スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西初上映!

以下の要領で関西での初上映が決まりました。お近くの方は是非どうぞ!

美原歴史教養講座
映写会「鋳界まんだら」

日時: 3月24日(日)午後1時より
場所: みはら歴史博物館(堺市美原区黒山181)
入場無料
無料駐車場あり

上映内容
1、観光スポットは町工場(東大阪市) 40分
2、ドキュメンタリー映画『時を鋳込む』 2時間

主催:鍋宮大明神奉賛会学術部、美原若松会
問合せ: 美原区役所企画総務課(TEL 072-363-9311)
スポンサーサイト

DVD、BD絶賛発売中!

 映画『時を鋳込む』のDVDとブルーレイ・ディスクの販売を始めて、既に日刊工業新聞、中国新聞、広島経済レポートなどで取り上げていただきました。

 また、先日発売された野村宗弘様の傑作漫画『とろける鉄工所』第9巻でも、この映画のことを取り上げて下さり、とても良い宣伝となりました。野村様には改めて感謝申し上げます。

 いまだに東京や大阪での上映の目途は立っておりませんが、DVDを御覧になって全国のより多くの方々が現代生活の基盤材となっている鋳物について関心を持って下さることを期待しています。

 販売についての詳細はこちらにあります。

DVDとBD発売!

 長らくブログの更新をしておらず申し訳ありませんでした。この度、多数のDVD化の御要望にお応えしてようやくDVDとブルーレイ・ディスクが完成しました。劇場未公開シーンも特典映像として収録されています。

 つきましてはこちらの広島県鋳物工業協同組合のHPのページに販売の御案内を掲載しているので、どうぞ御覧下さい。

 『時を鋳込む』のDVD、BDを職場、業界団体、学校、市民学習の場などでも御活用下さい。

シネマモード(福山)での上映終了

 福山のシネマモードでの1週間の上映が1月27日に終了しました。御来場下さった皆様、どうも有難うございました。御都合により御覧になれなかった方、またの機会をお待ち下さい。

 また、この映画の自主上映などについてのお問い合わせは広島県鋳物工業協同組合(TEL 082-232-4235)で引き続き受け付けております。

シネマーモードでの公開初日

 シネマモード(福山市)での1月21日(土)の公開初日、青原さとし監督の舞台挨拶がありました。御来場下さった皆様、どうも有難うございました。福山地方鋳造工業協同組合の方々にも感謝!素敵な映画館でブルーレイの良さが大いに生かされていました。未見の方は1月27日(金)の上映終了日まで、どうぞお越し下さい。

舞台挨拶する青原監督

プロフィール

tokioikomu

Author:tokioikomu
ドキュメンタリー映画『時を鋳込む』(青原さとし監督、広島県鋳物工業協同組合製作)の企画に携わった者です。1人でも多くの方々がこの作品を鑑賞することを祈っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。