スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日、公開です。

 公開日がとうとう明日となりました。明日は青原さとし監督の舞台挨拶もあります。パンフも本日、横川シネマさんに届けました。お楽しみに。

 また、既にお知らせしたように14時半からは近くの三篠公民館で監督を講師とした映画セミナーがあります。この映画だけでなく、次回上映の『タケヤネの里』や監督の過去の作品についても語る予定です。入場無料です。

 それと17時からRCCテレビで放映される『Eタウン』で映画のことが3分ほど取り上げられます。17時20分ぐらいからとか。

 私は16、17日と島根県松江市のくにびきメッセで開催される日本鋳造工学会の全国講演大会での上映に立ち会いに行きます。全国から集まる鋳物関連の人たちは、どんな評価をしてくれることでしょう。口コミが拡がって、全国各地で上映されることを祈っています。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokioikomu

Author:tokioikomu
ドキュメンタリー映画『時を鋳込む』(青原さとし監督、広島県鋳物工業協同組合製作)の企画に携わった者です。1人でも多くの方々がこの作品を鑑賞することを祈っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。