

明日からモーニング・ショーとして上映

 映画『時を鋳込む』の1日4回上映も本日が最終となりました。①11時30分 ②13時50分 ③16時10分 ④18時30分

 明日、10月29日(土)から11月4日(金)までは、午前9時30分の回のみのモーニング・ショーとして上映されます。その後、同じく青原さとし監督の新作『タケヤネの里』が上映されます。こちらもお薦めの作品です。

 お仕事や家族の都合などで今まで御覧になれなかった方、是非、ご来場ください。11月5日以降の広島での『時を鋳込む』の上映は未定です。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: DVD発売予定は?

 コメント有難うございました。DVD発売は当面は予定しておらず、広島以外での劇場での公開を優先してお願いしている所です。大阪の場合、十三の第七藝術劇場(TEL 06-6302-2073)にDVDとパンフを送って上映を働きかけている所ですが、まだ御返事をいただけておりません。映画館も商売ですから、お客さんがどれぐらい見込めるか不安だと思いますが、宜しければ同劇場に電話して『時を鋳込む』を上映して下さいとお伝えいただければ幸いです。関西の鋳造関係者の動員が見込めることが分かれば、劇場側も承諾してくれるかもしれません。

 映画は河内鋳物師の歴史も含んでおり、奈良の大仏を含め、関西地域の映像も重要な位置を占めています。


> 大阪の鋳物工場の者です。
> 上映中に見に行けたらと思っていましたが、結局行けませんでした。
> 関西での上映予定もしくはDVD発売予定などはありませんでしょうか?
> 従業員教育の目的で使わせていただきたいと思います。
> それと、私、鋳造工学会の関西支部の役員をしていますので、学会の方でも活用したいと思っております。
プロフィール

tokioikomu

Author:tokioikomu
ドキュメンタリー映画『時を鋳込む』(青原さとし監督、広島県鋳物工業協同組合製作)の企画に携わった者です。1人でも多くの方々がこの作品を鑑賞することを祈っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
